TheEmperorComeBack

  • 10話

いきなりトラなカザロにウケる。ハーラーン可愛いよハーラーン
前半戦は適当に後方に下がりつつ反撃しようと思ったら動けない味方に思いっきり攻撃をするホムンクルス。外道だッ!!
後半戦が本格勝負。水が出てきて移動が制限されますよっと。
大半の敵が接近仕様なので戦闘にはあまり関係なく、ただザコを殲滅した後ボスの所に移動させるのが煩雑なだけかなあ。
ゴーレムガンナーがもっと前面に出ていれば……ッ!!
とりあえず少しずつ移動して陸地到達、ミシディアの攻撃、ザジーデン死亡
……クイックセーブしてなかった。あはー
もう一度やり直して再度陸地到達、ゴーレムガンナーの攻撃(32%)が2回、2回ともあたってザジーデン死亡
……後半戦開始時点でしかクイックセーブしてなかった。えへー
ジーデンに殺意を抱きつつ気力が尽きて中断。明日こそは……ッ!!