機動戦士ガンダムSEED DESTINY−Another Story−

  • 1話

おお、ガンダム強奪から始まらないんだ。ルナマリアinガイア
熟練度はルナマリアの撃墜数をTOP。撃墜するなんてルナマリアじゃないやい(笑)
プロローグにエピローグに色々飛ばすか訊いて来るのは親切を通り越してちょっとウザいかも。

  • 2話

お、罠にかけるわけですね? 面白ぇや
ステラのシンはネオに似てる発言。あの仮面をつけたシンを想像して萌える。何故
なんで壊滅的な射撃能力なルナマリアが原作では砲戦なガナーを使用しているんだろうかと解けぬ疑問

  • その他

デュートリオンのEN回復のおかげでブラストがかなり便利な事以外不満が無いや
シン×ステラ分が充分補給できたので大満足