機動戦士ガンダムSEED DESTINY

最終回+FINAL PLUSまで鑑賞。僕にはラクス一党の言ってる言葉が最後までわからなかったよ!!
ルナマリアはやはり当らない
・要塞爆発があっても一人無傷な議長。ええい、一部コーディネーターは化け物か!
・レイもシンもキラに騙される……最強のコーディネーターの一環として人心掌握能力(洗脳装置)がキラには組み込まれているに違いないッ!!
・なにこの独裁者降臨ラスト


>>>「僕はただの……一人の人間だ!」byキラ
MSが爆発しても平気な化け物と一緒にされたくねー!?
>>>「覚悟はある」byキラ
力無く覚悟も出来ていない人々の犠牲が問題なんだと思うよ?
>>>「いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ」byキラ
貴方は例えラクスが死んでも次を見つけるから気にしないわけだね?


小説版が楽しみ