機動戦士ガンダムSEED DESTINY

向こうで見逃した分を補完

  • 5話

いきなりエロスシーンはどうかと思う。
カガリに反抗するシン萌え。いけいけーもっと言ってやれー
初代と違って仲良しなエクステンデッド2名が少し萌えた

  • 6話

ユニウスセブンが割れて「グゥレイト」と喜んだ人が全開含めちっとも活躍してない気がする。
イザークてかスラッシュザクファントムが大活躍。イヤッホウ

  • 7話

この世界のザクは単独で大気圏突入可能なようで。恐ろしい
世界中に落ちる破片。巻き起こる災害。BGMはラクスの美しい歌声……え?
射撃が苦手なルナマリア。ああ、そういえば敵に命中させてるのを見た記憶が無いなあ

  • 8話

キラ×アスラン 萌え
ラストのキラとシンの邂逅は一体何をもたらすのか。小説版読まないとわからないに3000点

  • 11話

イザークの すごい ツンデレ
恋愛はともかく萌えに性別の垣根などナーーイ!!

  • 12話

連合の すごい ザムザザー
ザムザザー量産の暁にはザフトなど!」とか口に出してみるとなんだか笑える。種運命って微妙なお笑い番組だったのかね?