ゴア・スクリーミング・ショウ

ならば感想を書くしかなかろうてッ!!
エロに関しては適当にすっ飛ばしてるので評価対象外。グロは数冊で慣れたのにエロは未だ慣れない。1文字違いなのにね


○恋愛
短期間でくっついちゃうので盛り上がらん。その後イチャつく間もなく惨劇開始。でもまだキャラに愛着が湧いてないから酷い目にあってもフーンと。
ヒロインとの思い出の品とか過去の事件なんかもある程度引っ張っておきながら話全体にほとんど関わってこないのはどうかと思うし
○グロ
内臓を適当にぶちまけるだけなんてツマラナイですよ。
せっかく黒幕が見た目幼女なんだから無邪気さ全開でじわじわといたぶって欲しかった
○キャラ
満足。あかねはCV木村あやかだし、葵はあかねに対する隠された想いがステキだし、希衣佳はお嬢様だし。
まあ最萌えキャラはゴアだけどネ。謎の怪人なのに(笑)
○BGM
OP最高。OHPにショートバージョンがあるのでみんな聴こう。むしろpleaseいらない、聴け。
○シナリオ
ゴアとか石とか謎残りっぱなしなのはいかがなものか。ファンディスク発売を期待して待とう。
あと話が町一つに収まっているのも不満かな。「――世界が憎い、と少女は笑う」なんてキャッチ
コピーなんだから世界全てを巻き込んで欲しかった。


「この世の50.78%は怒りで出来ています。残りの44.2%は憎しみで出来ていて、さらにその残り4.493%は糞尿です」
「そしてさらに、0.246%が反吐、0.182%が空腹で出来ています」
少なくともこういうセリフは中盤ぐらいで出しておくべきだと思うよ?
○総評
なんだかんだ言いつつも1日でコンプしたってのは充分楽しめたんだと思う。でも、もう一味欲しかったという所。前述した通りファンディスクが出るのを期待する方向で