完結おめでとう御座いますー

    • 13話

施設の破壊だ頑張るぞー
前回に引き続き怖い人が2人いるので主力なヒーリィ@陸ガンとボルク@ピクシー、あと一番レベルの低い(19だった)アニッシュ@ジムライトで投入
パワーエクステンダー+ハイパーハンマー+ブースターのピクシーが笑えるぐらい大活躍
ゲルググマリーネを引き寄せて反撃でビームダガー、自ターンで熱血ビームダガーで粉砕
もう一人もEXAM熱血で抹殺
ぬう、コントロール施設が基地MAPに紛れてわかり辛いのはちと困った


スコアは101でS。アニッシュもレベル21と……やっぱり一番低い!?
ビームライフルをGETしたので原作通りブルーに装着

    • 14話

ブルー2号機のあまりのHPに笑った。笑うしかなかった
準備を整えるためにインターミッションへ
火力確保のためにブースター付きのジムスナイパー2にエイガー乗せてっと
Bアーマーが役に立つ時が来たッ!!


1回目
ピクシーがどうしても落ちる状況に陥ったのでリスタート
2回目
配置ミスだらけでギリギリBD2号機を落としてクリア。スコアは55のC……低ッ
3回目
配置をそれなりに考えて敵を全滅。EXAM発動させるの忘れてたことに気付く。スコアは88のB
4回目
EXAM発動させたもののエイガーの配置を失敗したせいで手間取る。スコアは95のA
5回目
97のA。あともう少し……
6回目
アニッシュがビットに捕まって逃げ場なし。中断
7回目
どうせアニッシュは信頼しか使ってないんだから前線まで持っていかなくてもいいじゃないか
ようやく101でS。長かった。キツかった。その分嬉しい。とても嬉しい

    • ED

蒼い正常なる宇宙のために!
終戦席は102のS。イィィヤッホウ!!
パワーエクステンダー3でピクシーがますます強化されていく