TOSをクリアしていざ再挑戦ッ!!

    • 1話

異世界召喚系の大抵に言える事だけど普通の現代人がいきなり剣なんて重いもの持てるんだろーか
戦闘はバリアシールドと根性があるモナティで削ってハヤトが止めを刺す
おおう、ハヤトさん守るんじゃなくて守られてるね

    • 2話

シンフォニア
夜会話はクラトス選択。あの御声は反則ー反則ー
って会話するのに遠ッ!

    • 3話

なんで守護獣だけレベルが異様に高いんだろうと思いつつ適当に遊んでレベル稼ぎ
むー トウカがこのタイミングでエクスフィアについて質問する必要性ってないような
この話でエクスフィアが光る等して目立つか、合流したばかりのハヤトが聞くなら納得できたんだろうけど
夜会話はクラトス継続


誤字っぽいものを今更発見


Talk ネスティ=バスク
ああ。それは一つの学説が元になっている
原因は不明だが、それが減少している影響で、先のような減少が起こっているというな
先のような「現象」かな

Talk ネスティ=バスク
一部のテロ組織が、旅を妨害しようとしているのは事実だ……だが、それだけではない
他仁も、コレットの躰自体を狙う輩もいる。神子と他の人間とでは、何か違う所があるという推測だ
他「仁」も
これはそういう漢字があるのかもしれず

    • 4話

わーいゼロス登場。TOSじゃ使ってなかったけど
こっちのゼロスさんはどんな立場なんですかねえ


ジライヤで2人同時に倒すとエラー。アイテム両方もらえるからいいんだけど


D:\SRCシナリオ\SSN\Eve\SSN_04.eve:850行目
パッフェルは出撃していません
849:
850: Move パッフェル 17 7 アニメ表示
851: Move ゼロス=ワイルダー 17 9 アニメ表示
後半戦は3話で上がったレベルの元に適当に蹴散らし

    • 5話

試練その2ー
ハサハ他のレベルを上げつつ幸運応援ハサハで撃破
コレット転倒ラッキー出たー。転ばないコレットはただの神子だ
眠くなってきたのでここで中断