75 :名無しくん、、、好きです。。。:2005/11/04(金) 04:36:53 id:LpveBghe
ちょい遅くなった上に70でもないけど、誰かの役に立てばと思い感想をば。

・挿絵は厚さに対して標準的なライトノベル程度?カラーもあり。
 ただ、中には構図が殆ど本編と同じものも数枚。
・基本は本編に沿っているものの、一部ではメインイベントも削除、
 もしくは変更されている。 ここは個人の好き嫌いが出そう。
・台詞はほぼ同じ。キャラの印象が崩れるようなことは無い。……と思う。
・ちなみに、著者は弐を未プレイで執筆に当たっていると名言。
 そのせいか巴御前の存在が無かったことに。これが恐らく一番大きい変更点。
・地の文は何故かほぼ全編に渡って完全に弁慶の一人称を取っている。
 その割に全体的に説明口調かつ淡々と進行するので
 キャラクターらしさが薄くなり、違和感を感じる人も多いかも。

と、こんな感じ。長くなったけど、総評として文章の出来は決して良くない。
オリジナルだと決して成功しないタイプの書き手だと思う。
続編ぐらいプレイしろよ・……