・10人の選び方
ランダムでいきなり橘卓巳@MERI+DIAを引き当てた私が正義だ!!
結局ライルが出るまでやり直したけど(笑)
5人ほど自分で選んであとランダムっての出来たりするといいんだけどなー
 
まあ「渓谷での戦闘」で挫折しました
おかしいなあ。元々は4キャラで頑張ればSP使わずにクリアできるはずだったのに
 
・SymphonicSummonersNight
4話が公開されてたのでー
>当方midiフォルダ内の「ファイル名変更_TOS.bat」をコピー
「ファイル名変更_TOS.bat」が無いよ(笑)
あとパッフェルとゼロスをジライヤで一気に倒すとエラーメッセが出たとか
 
今回はちと戦闘が楽すぎた感があるかにゃー