沙耶の唄

僕のクトゥルフ知識はラブクラフト全集の1巻だけという状況なのでー
あれは夜道の行動を不可能にさせる魔性の書物だッ!!!
  
・選択肢少なッ!
・グロいの? 背景はちとアレだけど別にそれ程気にするようなものじゃなかったような
・むしろそこらのエロゲに出てくるバイブとかの器具系とか触手のほうがよっぽど気持ち悪いんだけどなあ
ヴォイニッチ手稿とか気になる
・デモベとは全然違うね(笑)
・得体の知れない恐怖とかラブクラフトっぽいカモ
・でも沙耶の正体とかもう少し曖昧でもよかったんじゃないかな
・郁紀視点の友人の姿がから沙耶の真の姿が想像できちゃったりするし
・でもHシーンを真の姿に脳内補正するとすごくステキになるね 怖ッ!
・ある意味最高の純愛ストーリーだよね
・ハロワも続きやらんとなー
 
ちょろっとやり始めたら最後まで止まらなかったというお話