本棚バトン

日記書き終えたーと思ったらちょうど暇神さん(id:you_thana)から回ってきたのでー
この手のは否定的な方もいるようですが別に僕はネタになるなら何でもOK(笑)

1.部屋にある本棚の数
 
2つですね。あとは床に広がってたり押入れに突っ込まれたり
 
2.今読んでる本
基本的に一気に読む時間を準備して読みきっちゃうんで
ああ、悠久幻想曲3の小説版でも読むか
 
3.最後に買った本
少女義経伝・弐コンプリートガイド
 
えうー
 
4.よく読む、また思い入れのある5冊
・海賊モア船長の遍歴(多島斗志之)
一般には「症例A」が有名な作者ですが僕はこの作品が一番好き
「わくわくしながら」読めた
 
逆境ナイン(島本和彦)
大学受験を乗り切った一冊。野球で100点取るよかは受験の方が楽に違いあるめぇと
今度映画化されますね。近所の劇場で上映されないっぽいですが へるぷみー
 
魔動王グランゾート(広井王子)
アニメじゃなくて小説版です。何度も読んでボロボロになって何度も買いなおしてます
1994年6月にYが出てからまだ続きを待ってます(笑)
これが無かったらオタじゃなかった可能性がー
 
・ぱじ(村上たかし)
こんな風に穏やかに生きていきたいです
 
悠久幻想曲3攻略本
SRCでデータ作成のために何度も読み返して手垢だらけになった思い入れのある一冊
敵データが使用魔法に関しては全く当てにしちゃいけませんが(笑)
 
5.バトンを渡す5人
反撃として回ってきたので僕も反撃として回そうかと思いました

・風島さん(id:kazeshima)
・あきふぉさん(id:akifo)
・MRさん(id:supermr)

お暇であればよろしくお願いしますー