ミュージックバトン

日記とか見てお忙しそうだなーとバトン渡さなかったMRさん(id:supermr)から逆に渡される驚愕の展開
とりあえず受けとった以上出来る範囲で答えてみせるッ!
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 
2.今聞いている曲
空を見上げる君がいるから(麻生かほ里)
ちなみにラストバトル仕様の方だとか
 
3.最後に買ったCD
更に一つ前は「Rainbow」
更に前は訊くな。訊いてくれるな
 
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
んじゃ、エタキュウ封印で行ってみよー
 
・Hello,again〜昔からある場所〜(MY LITTLE LOVER)
昔は「白いカイト」の方が好きでしたが
・星になれたら(Mr.Children)
どこが好きかと問われても困るとゆーか歌詞全てが好きだとか
・明日のパイレーツ(青春アドベンチャー「海賊モア船長の遍歴」主題歌)
むしろ「海賊モア船長の遍歴」が大好きです。
珍しく僕が好きな作品で人に勧めることを躊躇わなくてすむ作品(笑)
・君がいるから(のび太のパラレル西遊記)
これもどっちかというと使用された作品が好きだとか
・風に負けないハートのかたち(とらいあんぐるハート2ED)
「Nameless Melodies 〜だけど、きみにおくるうた〜」も好きなんだけどー
僕は2では真雪さんスキーだから(無関係
   
5.バトン
勘弁してください(笑)
それだけじゃアレなので穴埋め
 
B’zは「いつかのメリークリスマス」が一番好きです
アイアンリーガー〜限りなき使命」は危険です。自転車をかっ飛ばしていると突如歌いたくなります。同様に「炎の転校生」も危険ソング