サナララ

一通りクリア
とりあえずシナリオランキング
第1章>第4章>第2章>第3章
  
1章と4章は結構僅差かなー
2章もかなり好きなんだけど「ループものは殺伐しているものだ」という怪しげな固定観念のせいで(笑)
3章は……うーん、ラストで主人公が前向きになったっぽいのはいいんだけど、もう一押し欲しかったかなー なんか終わりがスッキリしなかったのが残念
 
別に深い感動とか手に汗握る展開は無いけれど、なんだか懐かしいそんな気分になれます
絶対的な幸運とかじゃなくて日常の幸せとゆーか自分の中高生時代を思い出してヘコんだりとか(笑)
 
あ、今回おまけえちぃが2人分しかなかったのが残念ですねぇ
緊急回避のネタが少なくなって寂しいッ!