エロゲ主人公占いを私もやってみた

 
咲岡さんは 柏木耕一(痕) です!
 
柏木耕一(痕)のあなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
親戚とか特に従姉妹に美人がいたら恋愛に発展する可能性激大です。
しかし、あなたの魂の奥底に潜む鬼の心は乾ききった獣そのものです。
弱いものを殺戮し尽くし、美しい女性を犯すことに無上の喜びを感じてしまう、のかもしれません。
もう1人の自分に負けないよう魂を鍛えてください。
 
あなたのタイプは:バーサーカータイプ
 
● 咲岡さんの開運物まねは、納豆です!
 
  
>人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
 
占いなんて信じちゃいけないっ