今日の1日

朝起きて、オルファルートをクリア
 
For Ritzを探しに近所の3件を回るものの発見できず
 
友人宅を強襲 「ままらぶ」と「最終試験くじら」を借り上げつつ、半分嫌がらせに「王子さまLv1」シリーズを置いていってみたりする(笑)
や、アダルトOFFにすれば普通に楽しめるんですよ?
 
帰ってきて「ままらぶ」をメインヒロインだけクリア
まきいづみボイス萌え
 
その後夕食を食べながら「最終試験くじら」をプレイ、ご飯食べ終わって中断
 
SDガンダムSRCの12話をプレイ
ガンキャノン百面相に大爆笑
ケンプファー撤退時のセリフが気になる ドキドキ
 
次に某シナリオの8話をプレイ
ああん、下手にここで感想書くわけにはいかんのが辛いっ
元旦に更新する予定との事なのでわくわく
ヘリオン万歳
 
あとは最終試験くじらを1キャラだけクリアして寝ようかと