SDガンダムSRC

反抗期で済まされるガンキャノン
というかそれで済ましてしまう騎士ガンダムたちも変な人達なんでは
ガンキャノンが火を噴いても無反応だし(笑)
戦闘はゼノンマンサの激しい強さに泣きつつ、水中に誘い込んでジムスナイパーカスタムでスピスピと
うむ、ストーリーどおりの腹黒さだぜ、ジムスナイパーカスタム(笑)
 
そして明かされる驚愕の真実
ネモは切り払いが出来なかったのだ!
動作試験シナリオでネモ出したよねー? どうして気付かなかったのかなー?<追記>
過去のメモを見返すと切り払い減衰用のつもりだったようだ
 
あと気になったのが
Talk 僧侶ガンタンク
うむ……それもある、が;ワシが一つ気になっているのは…
騎士ジオングの事じゃ;奴にはまるで生きているという生気を感じられなんだ
Talk 騎士ガンダム
騎士ジオング……;奴は確かに消滅したはず…それが蘇った
Talk 僧侶ガンタンク
うむ……だが奴には;生きているという生気をまるで感じられなんだ
 
ガンタンクが2回同じ事言ってるよっ
でもこのシナリオだと「あ、ガンタンクがボケ始めたんだな」でサラリと流してしまえそうだ(笑)