SRC

>本サイトのデータを他のサイトに掲載することは、そのデータの製作者か、もしくはそのデータの製作者に許可を取らないかぎり、禁止とします。
 
これってそのままのデータを掲載するのはダメよって事であって、弄り倒してあるデータなら別に問題ないんじゃないかと思ったり
ま、無用のトラブルを避けるためにも手元で完成したら一応マイナーの偉い人に問い合わせてみよう
 
月姫からは手をひくのが一番トラブルが無いとか言っちゃダメですよー?
いつもの如く「自分がやる」って人がいれば手はひくつもりではあるけどねー
  
ちなみに優先度は王子さまLv1@男の子モンスター追加と月姫が等価で、次点が少女義経伝、その次に戦士隊のユニットアイコンがあるのでアルガス騎士団作成、あとは団子状態
 
無能のくせに多く抱え込みすぎな気がしてきたですよ。あはー