本日の購入物

愛してるぜベイベ★★ 1〜3巻
某氏の日記を見てなんとなく馴染みそうだったので
 
心ちんが萌えるなぁ、ゆずゆは可愛いなぁ
話の感じもかなり好き。らぶらぶさんだー
ぬぅ、これでゆずゆが男の子だったら完璧だったのにっ
だって私、男の子の方が好きなんだもんっ

ほら、女の子って中途半端に大人ぶってみようするじゃないですか。あれがどうも好きになれない
中途半端なもので偉そうにされてもムカツくだけ。
私が求めるのはどんな状況でも決して揺るがないものなのですよっ
ラインコックが○○されたぐらいで冷静さを失うようなカミーラ様には幻滅なのですよっ
最初は女王様然としてたキャラが攻略していくうちにダダ甘になるのは許せんのですよっ
私が欲しい言葉は「愛してる」じゃなくて「私を一生愛してずっと私のために働き続けなさい」なのですよっ
ラインコックに萌えた事なんて素じゃ吐露できないですよっ
 
なんか話がずれてきたので少し落ち着こう
大体ゆずゆは別に大人ぶろうとするマセガキじゃないので無問題なのさ、うん
でもやっぱ男の子の方がいいなあ
 
とりあえず普通に好きな感じなので明日にでも残り全部買ってこよう