PARADISE LOST

今レスを書き上げてる途中なわけで

>ジューダスの格闘
どこでやってたんだろ。
個人的には移動後攻撃なんぞせずに、鉄喰らいでの銃弾空間に誘い込む感じのほうがらしい気がするけど、鉄喰らいがEN消費制になった以上無消費がないのもマズそうではあるし
 
ああ、移動3にしてもっとジューダスを強化しろという悪魔の声が(笑)

>ノウ=クライスト

はうあー 基本設計の時点で否定されてしまうとは予想外
 
「自己生存<ライルを倒すorソフィア萌え」で防御なんて全然考えてなさそうなので低装甲・低回避
サイボーグの頑丈さは高HPで再現 多少のダメージも根性でなんとか耐え切る
 
こんなイメージだったわけで
でもライルと同じ装甲ってのもおかしいんだよなー
 
あとリミッター解除もどうするべ
 
この3項目さえ解決できればレスは書き終えられる
しかし眠くて思考がまとまらないので明日に回そう