2012-03-18から1日間の記事一覧

New Stage

で、前売り券まだあと4枚あるんですよね……

New Stage

本編ではかたくなに格闘戦を拒むスマイルチーム。 オールスターでは一応格闘してました。5方式で。 あとハッピーさん以外の必殺技はフュージョンに吸収させて強化するだけの簡単なお仕事でした。

New Stage

ゲストキャラのあゆみさん。 これが例年の秋の映画ならまだしも、全員集合のお祭り映画でプリキュアの出番ごそっと減らしてまで前面に押し出してくるのはいかがなものかと思いました。

New Stage

エコーさんは変身→対話→出番終了でした。 よかったノンパイでいけるよ! どのフォルダに入れればいいのか困りますが。デコル式っぽかったのでスマイルかしら?

New Stage

スマイルとスイートの8名(ピースはお留守番)でなんとか止めた巨大船、それに加速がついたものを全く余裕で受け止める黒白先輩マジレジェンド。 あ、一応輝いてる人もいましたが、むしろハンデな気がするのでカウントしなくていいよね!

New Stage

見に行ってきました。 内容的にはほぼスマイルVSスイートな感じでした。 ハートキャッチとフレッシュはちょこっと出てバンク、初代・SS・5に至ってはセリフ一切なしという素敵仕様。 まあそのスイートとスマイルもゲストキャラのあゆみさんにかなり出番食わ…