2010-12-26から1日間の記事一覧

次週はお休み。その次の週は放送されるけど、工藤さんのライブのため出かけるのでリアルタイムで見れない。 辛いなあ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/ 新プリキュアはナージャさんでした。もしくはアネモネ。 そしてOPが工藤さん。やったね!

ハートキャッチ

プリキュアさんはその残り4話とかでデータにすごく影響のあることをやらかした前科があるので戦々恐々。 前回からインパクトが飛び道具と化してるし、何なのさ!

ハートキャッチ

残り4話。次回でクモジャキーとコブラージャお片付け。 つまりあと3話で、ダークさんの秘密に迫りつつ、ゆりさんの父親問題を解決しつつ、長い歴史で倒しきれなかったデューンを抹殺しなければいけないのだ!! …………無理じゃね?

プリキュア5

そうか。やらなかったんじゃなくて出来なかったんだったよな。 そんなコンビネーションメッセ。

シンケン

VSゴセイを見てから考えるッ 去年のはDVD化が恐ろしく早かったし、劇場行かなくてもいいかなー。

フレッシュ

アニメが全然手につかないのと、これでいいのかなあと未だ迷いつつ DX3を待つべきかねえ。

http://www.geocities.jp/d2aleph/zbat.txt 俺屍データ見ていて何となく思いついた。反省するわけはない。

奥義の威力上げて欲しいのと、「短命の呪い」で「素質」って原作知らないとよくわからない(Wiki見て納得したけど)ので解説なんかしてほしいのと。 もう、レス書いてる途中で青画面で落ちる生活は嫌だお……。

神咒神威神楽

Diesでパラロスな正田さんの新作発表ッ 2011年夏に発売予定となっているので2012年後半ぐらいには出てくれるといいなあと期待。

夏ごろに買ったばかりなのにPC絶不調。 寒いと起動しない、何もしていないのに青画面で落ちる、何かをしていても青画面。 ああ、作業が進まない。旧PC引っ張り出すか。