2010-02-27から1日間の記事一覧

SDX

ふと思い出してググってみた。 法術師ニューガンダムの発売が決まっていた。 つまり流れ的にはいつか剣士ゼータが出るという事! アーガマは付くのかな。でも騎馬らせるのは難しいかねえ。

Dies irae

公式HPより パラダイスロストから正田さんの書くシナリオを読んだユーザー様ならお気づきかもしれませんが、正田さんの書くシナリオは基本的に神様の交代劇がある世界なので、あれは全部繋がっているとか…ラジオより パラロスのラスボスとDiesのラスボスが戦…

Dies irae

公式HPより ドラマCDで登場するドッペルアドラー。 新キャラも5人登場する訳ですがいずれも一癖二癖あるらしいです。 どうやら何かの要因で黒円卓のメンバーの防御力がゼロになるらしい。ベアトリスのメッセが充実しそうですね。 …………ドラマCD1作で5人分キャ…

Dies irae

サントラのボーナストラックに収録予定だったアフターシナリオ。 概算65分だとか、下手すると2枚分割になりそうとか意味がわからない。 いいぞ、もっとやれ。 でも、それもうサントラの方がおまけになってない?

ガンバライド

2回ほどで止めるつもりが、近くにいた少年がアレ使ってみてコレ使ってみてと指示を飛ばしてきたので、それに付き合ってたら大分長いことやる羽目に! 今日の収穫はSRドカバキフォーム2枚。 ……ええと、このカード4枚目なんですが。

アバター

3Dは目がとても疲れます。特に3本目だと。 なので最初の方でうっかり寝ました。 でもストーリー理解に特に支障が無い王道設計! これだけのスゴい映像を用意すれば、王道脚本で充分だよねえ。 後半の侵攻シーンでは某ブロッサムの堪忍袋の緒がいくつ切れるだ…

鷹の爪

作品中に堂々とTVCMが流れる作品は滅多に無いと思うんだ! 盛大に笑わせていただいた。 何も考えずに観られるのもそれはそれでよし。 ただこれは映画館で他の観客がいてこそであって、DVDで1人観ているとツマらないかもしれぬ。 ノリって大事よねえ

おとうと

2回目ー。 吉永小百合は美しい。

「信長の忍び」2巻 キュアドール キュアベリー べりーさん特価で200円でした。 横のシフォンも特価でした。でも1000円。 泣けた。

朝、映画。 昼、映画。 夕方、映画。